レシピに監修にかかわらせていただきました!

今日は皆様にぜひお伝えしたい嬉しいお知らせがございます!

本日7月20日(水)サイトオープンとなりましたエムケー精工株式会社さまのニューブランド【BRENC】



なんとなんと粉門屋仔猫小林
ご指名を頂戴いたしまして…

なんと…

レシピブックの監修に
関わらせていただきました!!



新発売の2機種のうち、パン捏ね機【ニーダー】を使った天然酵母パンレシピ
ご自宅で粉門屋仔猫にもっとも近い天然酵母パンが作れるものになっております




レシピは中上級者向け
飲食店での使用も可能

10年間自宅でパン作りを楽しみ
独学で学んできた私だから伝えられること
きっとあるはず!と信じて
レシピを作らせていただきました




一歩踏み込んだパン作りの楽しさ
味わっていただけるレシピになったのではないかと思っています

プロフェッショナルの皆様に囲まれ
次々とチームの連携で作り上げていかれる
エムケー精工の皆様のお仕事を見られる
大変貴重な経験もさせていただけました

ありがとうございました

巻末にはワインを囲む食卓にぴったりな
パンに合うお料理のレシピもご紹介させていただいております

冒険心をくすぐるパン作り
ぜひ体験してみてください

BRENCシリーズはキッチンに置きっぱなしにしてもカッコいい!スタイリッシュなデザインが魅力

今回レシピを監修させていただききましたニーダーは細かく設定できるダイヤルや
捏ね上がっていくパン生地の様子が見られるマニア心をくすぐる仕様の透明ケースが嬉しすぎるマシン

(小林も家で作っていたときはオーブンの前にかぶりつきでパンが膨らむ様子をつまみにお酒を飲んでいたクチですから…笑)

粉門屋仔猫のお客様の中には
ご自身でもパン作りをされるという皆様がたくさんいらっしゃいますので

ご自宅でのパン作り
もう一歩踏み込んでみたい
なんて皆様

ぜひこちらのブランドサイトから
製品をチェックしてみてください!

ニーダー、発酵器ともに、7月20日オープンのブランドサイトでのみ予約・購入が可能
※ニーダーは8月下旬より、発酵器は9月上旬より順次発送予定とのこと

■展示会への出展情報 2022年7月27日〜29日の3日間、東京ビッグサイトで開催される
「CAFERES JAPAN 2022」にて、『BRENC』の2製品を出展予定

詳しくはBRENCブランドサイトから
ぜひご覧ください!
https://brenc.jp/

インスタアカウントも立ち上がったようです
https://www.instagram.com/ フォローしてチェックは必須ですね!!



2022年07月20日 Posted by粉門屋仔猫 at 23:04 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。