思い出のパン、ありますか?

皆様の思い出のパンってなんでしょうか?
私はこれ


中村屋パン店さんの頭脳パンです。
(中野市の老舗パン屋さんです)

飯山市出身のわたくし、元水泳部

バンド活動に熱中しすぎて
部活はそれほど頑張っていませんでしたが(笑)
お腹だけは立派にすいていましたので

高校の前の商店で毎日のようにこれを買い、このボリュームで部活後の空腹をいつも満たしてもらっていました。

種類がたくさんあって選ぶのが楽しかった思い出
懐かしくなってこの間買いに行き

ウン十年前を思い出して
美味しく楽しくいただきました

粉門屋仔猫は来年で10周年を迎えます

老舗パン屋さんにはまだまだ足元にも及びませんが
何年経っても思い出していただけるパン屋に仔猫もなれるように頑張ってまいります

皆様に買っていただけることで
毎日パンが焼けている幸せ
噛み締めて

(昨日駆けつけてくださった皆様本当にありがとうございました)

本日もパンを焼いてまいります!!

夜用パン屋
粉門屋仔猫をよろしくお願いいたします!!

(選挙演説みたいになってきました)

(きっと昨日”総理の夫”を観たせいです)


懐かしいといえば

かなこちゃんのクッキー新作
“新生姜と抹茶”本日より登場いたします!

一口かじった瞬間に懐かしさ込み上げる風味
あれ?これなんだったっけ?食べたことある?
え?なんだったっけ?
めちゃくちゃ懐かしい!!!

って、なるお味です

きっと私のこの説明では伝わらないので
実際に召し上がって感じてみてくださいませ

それでは!

本日も沢山の皆様のご来店
お待ち申し上げております

——————————————————————————

いつもいいね!や@メンションありがとうございます
皆様のアクションが毎日の投稿の励みになっております!

——————————————————————————

▶︎▶︎ 粉門屋仔猫《公式Twitterのパンの焼き上がり速報》
ご来店の参考にぜひご活用ください

▶▶粉門屋仔猫は”夜用パン屋”
夕方に焼きたてパンがたくさん並びます

▶▶パンやお菓子のお取置きはご来店当日のみ有効

粉門屋仔猫
tel 09021752020 open11:00-17:00
電話受付は10:30スタート

17:00以降の取り置き品お受取もOKです!
お電話時にご相談ください

▶▶粉門屋仔猫は基本的に製造〜販売まで
1人で行っておりますので時間帯により
電話に出られないことがございます 

——————————————————————————

パンのある食卓で皆さまのお夕飯が
少しでも幸せな時間になりますように



2022年07月08日 Posted by粉門屋仔猫 at 09:04 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。